アパレル系のお店でよく見る大きなモニター

最近は、ネットで洋服なども全て揃えるような方が増えておりますが、やはり実際に見てからでないと買いたくないという方も少なくありません。
特にインターネットを介してですとわからない洋服の質感であったり、サイズ感などは、やはり実際のお店で試着することが重要になります。
渋谷や原宿などにある若い人向けのお店などでは、来店数を増やすために、色々な工夫をしております。
お店で流す音楽であったり、購買意欲をそそられるようなディスプレイなど、それぞれのお店にあった個性を出す店舗が増えているのです。

そういった店舗に多く見られるのがLEDビジョンなどの大型モニターに、着こなし方や最新モデルの紹介などの動画や画像を表示する取り組みです。
LEDビジョンは、主に屋外で使われていると思われている方も少なくありませんが、実は屋内の方がメリットが大きくなっております。
屋内用は防水加工などが必要ありませんし、大きさも限られておりますので、よりリーズナブルな価格で導入することができます。株式会社クラウドポイントなどで開発、販売しているLEDビジョンなどは、電気代もリーズナブルですので導入するアパレルショップなども増えているようです。
ライバル店との差別化を図ることも可能ですのでかなりおすすめです。