看護師が車の運転を楽しむ理由について

看護師として三年前から働いている笹部伸広さんが、ついに車を購入しました。
笹部伸広さんは、新型コロナウイルスの影響で収入が落ち込んでいましたが、これまであまり浪費していなかったので、マイカーローンを組まずに一括で購入することができました。
笹部伸広さんが購入したのは、ホンダのステップワゴン スパーダ ハイブリッドです。
カラーはブラックを選んだので、少しいかつい感じのステップワゴンでした。

笹部伸広さんがこのステップワゴン スパーダ ハイブリッドを選んだ理由は、新型コロナウイルスによって自宅に帰りにくくなってしまったために、無理なく快適に車中泊することができる車であることや、大きくても燃費がいい事、そしてミニバンだけど操作性の良さが決め手となったようです。

新型コロナウイルスは、看護師さんに大きな負担を強いています。
看護師というだけで色々と気にしなければいけない事もありますし、後ろ指をさされてしまうこともあります。
そういったストレスを払拭することができる車でドライブを楽しみたいのだそうです。
来週には、笹部伸広さんの新車に乗らせてもらいます。
まだ新車ですのであまり遠出をすることはできませんので、近場をぐるっと回る程度になりそうなのですが、今から楽しみです。

コチラのページにも笹部伸広さんの情報があります